ムダ毛処理ができる脱毛サロン【気楽に受けられる】

ハイジニーナ脱毛とは

水着の女性

相場をチェックしてみよう

脱毛サロンでは各店舗によって様々な脱毛コース・プランが用意されていますが近年、人気を集めているのが「ハイジニーナ脱毛」です。ハイジニーナ脱毛と聞いても、どの部位の無駄毛を脱毛するのかピンとこないという人も、多いかもしれません。ハイジニーナ脱毛とはいわゆる、Vライン・Iライン・Oラインを施術部位とした脱毛プランで、欧米ではポピュラーなケアとなっています。VIOの無駄毛は自己処理することが難しい、けれどキレイに無駄毛を処理しておきたい部位でもあるので、脱毛サロンで脱毛を受ける女性が増えているのです。ハイジニーナ脱毛を受けることで、無駄毛を気にすることなく堂々と水着を着用できるというだけでなく、ニオイを軽減できるというメリットも得られます。デリケートゾーンのニオイは体毛に排泄物が付着し、雑菌が繁殖することで強くなるため、脱毛サロンで処理しておけばニオイ対策にも繋がるようです。ただ、脱毛サロンでVライン・Iライン・Oラインの無駄毛を脱毛するとなると、どのくらいの費用がかかるのか気になるという人も多いでしょう。費用は各脱毛サロンによってかわるものの、平均的な相場は決まっているので事前にチェックしておくことをおすすめします。全て施術回数6回のコースだとVラインで2万から3万円前後、Iラインは3万円、Oラインは2万円程度が相場です。脱毛サロンの中にはVIOをまとめて脱毛すると、よりお得となるプランを設けている所もあるので、上手く活用してみてはいかがでしょう。

Copyright© 2018 ムダ毛処理ができる脱毛サロン【気楽に受けられる】 All Rights Reserved.